2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.01 (Tue)

小学校では孔雀…~地元・三木の蕎麦屋さん~

先日、東京のお蕎麦屋さんのことを書きましたが、
なんとお店の名前を間違ってました

正しくは結月庵さんです。
訂正しました
http://halhichan.blog54.fc2.com/blog-date-20090822.html

ちゃんとその時メモっとかないとダメだよねアイコン名を入力してください






さて、本日ご紹介するのもお蕎麦屋さん
先週末、法事で実家に帰ったのですが、
その時行った街道茶屋さんです

gaikan_convert_20090901205824.jpg

外観写真を撮り忘れたので、ちょっと拝借してきました



しかもデジカメ忘れていったので携帯です
あ~もう


食べたのは昼膳というメニュー

HI3C0288_convert_20090901205843.jpg



お豆腐

HI3C0289_convert_20090901205859.jpg


おから

HI3C0291_convert_20090901205932.jpg


湯葉

HI3C0290_convert_20090901205917.jpg



健康志向~



以前来たときは、白いぜんざい食べました




余談ですが、このお店の隣の家では、私が小学生のころから羊を飼ってます
もし街道茶屋さんに行って、隣の羊を目撃しても、
それが三木のスタンダードじゃないですから

まぁ、幼稚園ではヤギ飼ってたけどね




弟の同級生もバイトしてるお店
ぜひどうぞ







てゆか三木はいいとこです
人気ブログランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 三木

20:49  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
