2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.11 (Tue)

ジェネレーションギャップ~宝塚旭町のイベント~

さてさて
今日はウィル宝塚旭町リヴェールのイベントのご紹介をしますよ
さくさく行きますアイコン名を入力してください



実はこないだ、私が旭町に行ったのは、飴細工が見たかったからなのでした

IMG_2949-1.jpg

写真がうまく取れなくて、制作中のものはコレ1枚しかないです


完成形はこちら

IMG_2950_convert_20090811203220.jpg

アンパンマンだよー

すごい
他にも、ピカチュウやらキティちゃんやら、子どもたちに大人気のキャラクターがいっぱい
もっと写真撮っといたらよかった

ちなみに最近はアルセウスが人気なんだって
ポケモンなんて初期のしか分かってない私ですが


IMG_2951_convert_20090811203243.jpg

私はうさぎをもらいました



IMG_2952_convert_20090811203305.jpg

これも女の子に大人気だった、指輪
上司へのお土産にしました~





実は飴細工は8日だけだったんだけど、
コレは毎週末やってます

IMG_2953_convert_20090811203609.jpg

タイルアート
自宅マンションのトイレです
マットと合ってるでしょー


他にも他にも、15日はクラフト教室、16日はアロマキャンドル作り
毎週末イベントがっ



8月はウィル宝塚旭町リヴェール



…ってもう今回宣伝だけやん






まためっちゃ落ちちゃった
クリックお願いします~><
↓↓↓

タグ : 清荒神

21:12  |  番外編  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.08.10 (Mon)

8月は旭町がアツい~宝塚市旭町の創作イタリアン~

今日お昼頃、3位になりました~
ありがとうございます
また戻ってしまいましたが

今日もクリックよろしくお願いします



前回のブログで『流星の絆』の最終回をビデオで見るのを楽しみにしてましたが
実は最終回は今日でしたね
もちろん、ばっちりビデオ予約してきましたアイコン名を入力してください







本日ご紹介するのは、先日ウィル宝塚旭町リヴェールブログでも紹介されていた、
宝塚市にあるun,pas アンパスさんです

IMG_2947_convert_20090810212432.jpg


国旗がかわいそうなことに

IMG_2948_convert_20090810212449.jpg



店内はこんな感じ

IMG_2945_convert_20090810212359.jpg

IMG_2937_convert_20090810211723.jpg



ランチセットを食べました


かぼちゃのポタージュ
冷製スープです

IMG_2938_convert_20090810212134.jpg



そしてメインは1つのプレートに載って出てきました

IMG_2940_convert_20090810212215.jpg


では1つ1つ紹介をば


まず、黄色いドレッシングが美味しかったサラダ
何のドレッシングかは分からなかったけど

IMG_2944_convert_20090810212342.jpg



お肉料理は、若鶏のカチャトーラ
“カチャトーラ”とは、“猟師風”って意味だそうです
イタリアの煮込み料理なんだって

IMG_2942_convert_20090810212304.jpg



そしてお魚料理は、白身魚のポワレ アメリカンソース

IMG_2941_convert_20090810212230.jpg



お肉料理とお魚料理のソースを、軽く焼いたフランスパンに付けて食べるのも美味
特にアメリカンソースがほんとに美味しかった



8月中はバニラジェラートが付いてきます

IMG_2946_convert_20090810212415.jpg

これで1,000円


ぜひぜひ、お得な8月中に行ってください
清荒神駅から徒歩10分ぐらいです


また、8月中はウィル宝塚旭町リヴェールにて毎週末、無料イベント開催中
フットマッサージや、アロマキャンドル作り教室など、魅力的なイベントが目白押し
夏休みの思い出が、無料で作れちゃいます

次回、イベントの様子もお伝えしますね






クリックお願いします♪
↓↓↓

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 清荒神

22:16  |  イタリアン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
