2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.17 (Tue)

心の故郷~池田市石橋のパスタ屋さん~

生まれ育った地元はもちろんですが、
住んだ町って、愛着わきますよね


電車なんかで通ると、少し帰りたくなったりして。
住んでたマンションにも学校にも、もう居場所はないのにねぇ。。
それでも知ってる人がいるうちは、たまには戻って充電するのもいいかもねアイコン名を入力してください






今日は、学生時代しょっちゅう行ってたお店をご紹介したいと思います


阪急「石橋」駅東口出てすぐのところにある、
居酒屋さんの2階のALBER (アルバール) さんです。



学生時代の友人と、後輩と3人で、久々に行ってきたのです



居酒屋さんの方がかなり目立っちゃってる写真~

IMG_1451_convert_20090317210530.jpg



あ、居酒屋さんもおいしいですよ?



海の幸(わさび)を食べました

IMG_1452_convert_20090317210557.jpg



ほんとに学生時代は月1ペースぐらいで行ってたので、
メニュー食べ尽くした感があったのですが、
久々に行くといいですね~

どれ注文してもニンニクスライス入ってるところも、懐かしい
あ、ニンニクといっても少しなので、ちょっと苦手という方も安心して食べていただけますよ



そしてケーキが380円

IMG_1457_convert_20090317210623.jpg

キャラメルと洋ナシのケーキ
右はパッションフルーツジュース

以前はドリンクのタダ券があって、使っても毎回返ってきたのですが、
さすがに採算が取れなくなったのか、
返してもらえないことになったようです…。
でも使わなかったときは、次回のドリンク券がもらえるみたい。
リピーター狙いですね
学生の町なのでそんなんしなくてもリピートするんですけどね





石橋駅ご利用の際はどうぞお立ち寄りください






クリックお願いします♪
↓↓↓

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 石橋

21:48  |  イタリアン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
