2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

ココロとカラダ~箕面市小野原の食べ放題~

気が付けばもう4月

1ヶ月更新してませんでした…
すいません。。

3月はなんだかやたら忙しかったです
大学時代の友人で院に行ってた子たちが大半卒業するということもあり、
あといろいろ重なって、
毎休日、集まったりご飯したりと、なんやかんや予定が入ってました




まあ、ブログ書いてなかったこととはもちろん何の関係もないわけなんですけどー。
むしろネタ過剰気味で持て余してますけどー。





そんな中、行ったお店のうち1件をご紹介したいと思います
とは言え、今回は写真を撮ってません
あぁ、ますます手抜き感


大学時代の学部の友人と行ったのは、
ケンタッキーフライドチキン小野原店
そう、言わずと知れた、どこにでもあるファーストフードです。。

一応、どっかから頂戴してきた外観。

320x320_rect_2208341.jpg


でも、この小野原店、どこにでもあるケンタッキーじゃないんです


なんと日本で唯一、食べ放題があるケンタッキー

学生時代から噂は聞いていて、一度は行ってみたいよなぁと思ってたんですが、
2年越しに願いが叶いました




が、しかし。


いくらなんでも、食べ盛りの男子高校生じゃあるまいし、
あの味濃くて油っこいチキンはそんなに何本も食べられません
3本が限界でした


まぁでも、満足しましたよ。





余談ですが、3月に会った別の友人と、
「食べたいだけ食べられたらいいのに」という話で盛り上がりました
食い意地に体が付いていかないんよね。
付いてこられても困るんですけど。





食べ放題のメニューは、おなじみのチキンと、ビスケットと、
あとはフライ系が数品、パスタとサラダが少し、そしてドリンクぐらい。

ちょっと種類少ないですね…。
でもドリンクは割と充実してました

平日は受付が11:00~15:00で大人1200円、
土日祝は11:00~20:00で大人1400円。
時間は60分間です。
でもそれ以上いたけど。。

品数、食べれる量を考えても、ちょっと割高でしょうか



場所は箕面市小野原、国道171号線沿いにあります。
車じゃないと行けないかな
大阪モノレール彩都線豊川駅近くの友人宅から歩いたのですが、
かなーり遠かったです


チキンをやたら食べたくなったら、ぜひ一度足を運んでみてください





クリックお願いします~
人気ブログランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 箕面

22:49  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
