2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.10 (Tue)

灯台下暗し!?~西宮市苦楽園のパン屋さん~

休みの日ぐらい自炊したいと思いつつ、
休みの日ぐらいブログのネタ探しに外食したいなとも思うんですよねアイコン名を入力してください





こないだの日曜日は、ブランズ苦楽園に行ってきました。
お茶出し、片付け、駐車場の誘導、お子様の相手…、
なんとモデルルームの案内までしちゃいました

…まぁ、お客様をモデルルームまでお連れして、
見てらっしゃるのに付いて回ってただけなんですけど



そんなこんなで1日を終え、
せっかく苦楽園まで来たんだしブログのネタぐらい持って帰らなきゃね、
と思って立ち寄った、阪急「苦楽園口」駅前のパン屋さん。
西口出て道渡ったところにある、Roggen Meyerさん。

090111+001_convert_20090210232811.jpg

本店が芦屋にある、無添加パンのお店だそうです。

パンの写真がないんだけど…すみません
オニオンサラダのパンがとてつもなく美味しかったです!
冷めてもおいしい惣菜パン、素晴らしい!

ゴボウとチキンのパンも黒ゴマが効いて美味しくて、
もっといっぱいいろいろ買えばよかった~。。
なんて。


苦楽園なんて普段来ることなんてないので…。
次来れるのはまたブランズ苦楽園のヘルプの時かなぁ









と思っていたら


ありました。
我がホームグラウンド、尼崎市塚口に。
阪急「塚口」駅北口降りてすぐ、左手。

090111+002_convert_20090210232846.jpg

色合いが全く違うので気付かなかったよ…!!
ピンクとミントグリーンな感じと、看護師さんのような制服が近寄りがたく、
おいしいと噂ながらずっと入れずにいたんですが。

でも無添加って書いてあるし間違いない!

近々入ってみようと思います!
皆さんもぜひ







クリックお願いします♪
↓↓↓

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 苦楽園

23:09  |  ベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
