2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.23 (Sat)

ハレの街~神戸の老舗パン屋さん~

今住んでいる尼崎の塚口駅からだと、梅田まで15分220円、三宮まで25分270円。
どっちにも行きやすい便利な街です

私がどちらによく行くかというと…、まぁ同じぐらいかな
以前は箕面市に住んでいて、買い物に行くなら梅田、だったので、
梅田は日常気楽に行く感じ

地元にいたときは、都会といえば神戸、だったんだけど、
電車代高いしそんなにしょっちゅうは行けなくて
神戸は私にとってはいまだに、特別な感じがしますアイコン名を入力してください








本日ご紹介するのは、神戸の老舗パン屋さん、イスズベーカリー さんです。

IMG_1876_convert_20090430230903.jpg

これは本社の写真ですが、有名なので。

阪急「三宮」駅とJR「三ノ宮」の間の通りをずーっと北に上がっていくと、
大きな歩道橋があります。

三宮から向かって、手前に本社、道渡って向かいに本店があります。

IMG_1878_convert_20090430231058.jpg

そんなに歩きたくない!という方、大丈夫!
元町にも北野坂にも生田ロードにもありますから!


でも今回は本店に行きました。

IMG_1879_convert_20090430231117.jpg

店内そんなに広くないんですが、パンがいっぱい

今回買ったのは…



ミルクフランス!
こんな素朴なパンほど美味しいパン屋さんなんです

IMG_1880_convert_20090430231138.jpg


牛すじ煮込みカレー(右)とスコッチエッグカレー(左)で迷って、
結局ラスト1コのスコッチエッグカレーを購入

IMG_1881_convert_20090430231202.jpg


とりわさびフランスという変わりダネ

IMG_1882_convert_20090430231234.jpg


カヌレ生チョコ
甘いものは幸せになりますね。

IMG_1883_convert_20090430231300.jpg



おいしいパンって幸せになりますね

神戸に行ったら、ぜひぜひ行ってみてください







クリックお願いします♪
↓↓↓

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 三宮

22:36  |  ベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.03.20 (Fri)

しあわせは自分の心が決める~伊丹市昆陽東のパン屋さん~

「期間限定」とか、「オススメ品」とかに弱い私。。
買い物に行ったら、要らないものでも安くなってると買ってしまう
そしてなんだか得したような気分になって幸せな気分になる子です
ちょっと待って私。
安くなってなかったら買わないものだから、ソレ。。
でもそんなことですぐ幸せになる自分のことが結構好きだったりするんですアイコン名を入力してください





本日は、パレ伊丹ファインステイⅡの隣にあるパン屋さんをご紹介します
ベーカリーThiraさん

IMG_1126_convert_20090320231946.jpg

日替わりで、ちょっと安いオススメのパンがあるのがうれしいところ



この日のオススメは別だったんだけど、クリームパンがかわいかったので買いました。

HI3C0056_convert_20090320231848.jpg


食べかけで申し訳ないのですが、このたっぷりクリームを見てください!

HI3C0057_convert_20090320231919.jpg





とってもおいしいパン屋さんです。
最寄は伊丹市バスの「札場辻」停
阪急「伊丹」駅からも、歩いて17分、自転車で5分です
パレ伊丹ファインステイⅡにもぜひお越しください





クリックお願いします♪
↓↓↓

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 伊丹

23:16  |  ベーカリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
