2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.27 (Tue)

おみやげ~最近食べたスイーツ~

珍しく短いスパンで更新しておりますよ♪
今日はさくっと書きますさくっと。




ご紹介するのは、上司が先輩に買ってきたお土産

IMG_4619_convert_20100726215701.jpg



プッチンプリンソーダ味♪

グリコさん、挑戦するなぁ…。








横から見ると…


IMG_4620_convert_20100726215609.jpg



なんかあんまり境目がよくわからんのですが。。
水色はヤバイでしょ水色は…
せめて透明のゼリーとかなら分かるけど、あえてにごった水色。。

そういえば、以前出てたイチゴ味も、にごったピンクだったよね。






味は、見た目ほどは大変なことにはなっておらず。
というか見た目が破壊力満点なので、比較すると…って話ですが。
ソーダの風味がするプッチンプリン、て感じでした。
まんまやんけ




そもそも、そんなにプッチンプリン好きじゃない…。
卵とミルクの味がするプリンのほうが私は好きです




興味ある方、どうぞ
感想を共有しましょ(笑)







クリックお願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

タグ : その他

22:05  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.25 (Thu)

似て非なる~西宮ガーデンズのアイスクリーム屋さん~

あんまり時事ネタは書いてないこのブログですが、たまには少し


オリンピック、いよいよ明日は女子フィギュアのフリーですね
すっごい楽しみ~



小さいころからフィギュアスケート見るの好きだったんです

子どもの頃は、やっぱり派手な技が分かりやすくて好きでした
ジャンプとか
ペアの、男性が女性を投げるスロージャンプなんて特に好きでした




ところが最近は、ちょっと変わってきて、
一番楽しみにしているのはステップだったりします

年末、大学時代フィギュアスケート部だったユミちゃんに誘ってもらって、
大阪で開催された全日本フィギュアを見に行ってきたんですが、
鈴木明子選手のステップにドキドキしました
もちろん私には、みんなうまいってことしか分かんないんですけど
でもね、なんか選手と会場が一体になってる感じがしたんですって




明日楽しみ~
ビデオとりミスらないようにしなきゃ~







西宮ガーデンズにある、”歌うアイスクリーム屋さん”、
Cold Stone Creamary コールド・ストーン・クリーマリーさんに行ってきました


正直ね、冷たい大理石の上でアイス混ぜてくれる店なんて、
ここじゃなくてもあるし、どこでも一緒じゃない?
…って思ってたんです
家の近所のつかしんにもあるしね




でも行ってみたら、すごく楽しかったの



まず、食べたアイスはこちら


ファウンダーズフェイバリット

IMG_3746_convert_20100225223753.jpg

ブラウニー、ナッツ、キャラメルソース、私の好きなものばっかり



そしてこちら、チーズケーキファンタジー

IMG_3745_convert_20100225223727.jpg

チーズケーキ味のアイスにベリーの酸味が良く合います





いくら私でも1人でこのサイズのアイス2つはキツイので(無理とは言わない
もちろん2人で行ったんだけど、
店員さんがいちいち説明してくれるんです

「今から○○を作りまーす」
「□□味のアイスでーす」
「△△と××をいれまーす」
…てな具合に

そして、初めてのお客さんには歌ってくれるでしょ


もちろんおいしいっていうのもあるんだけど、
「すごく楽しい!」って思いました

いろんな種類のアイスがあったから、他のも食べたいっていうのもあるけど、
それよりあの楽しいお店にまた行きたいって思いました



休みの日は2時間待ちとかの行列ができてて、
そこまでして食べたいとはさすがに思えなかったんだけど(ごめんなさい)、
でも、並んでまで食べるの分かるなぁって思いました




クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 西宮北口

23:27  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
