2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.09 (Tue)

シューカツにカツ!?~大阪梅田のかつ丼屋さん~

今日、2/9は、うちの会社のトップセミナーでした

代表と、取締役の話が聞けるっていうのは、
まぁ他の会社でもやってるかなって感じですけど、
模擬面接ができて、
なおかつ社員が30~40人ぐらい参加してて
(決して暇じゃないの超忙しい合間を縫ってるんだから
いいとこやら悪いとこやらばっしばし指摘してもらえる、
なんていうのは、なかなかないんじゃないですかねぇ
私も宝塚から行ってきました




就職活動中の方は自分のことでいっぱいだろうから考えたこともないと思いますが、
私たちにとっても、採用活動っていうのはとっても価値のあることなんです

未来の仲間を見つけることなんだから、そりゃあ大事なんですけど


でもそれだけじゃなくて、
改めて自分の入社動機とか、将来どんな姿になりたいとか、それに対する今の自分とか、
いろいろ見つめ直すきっかけになるんですよね

あとは、社員みんな忙しいのに、セミナーやイベントに何十人も参加して、
学生さんに真剣に向き合って一生懸命伝えようとする姿を見て、
改めて、会社好きやなぁ、入ってよかったなぁ、って思ったり

(あんまり私、こんなこと言わないんですよ、実は天邪鬼だから





2/15にも開催予定なので、就職活動中なアナタ、ちょっと面接の練習しに来ませんか?
採用ページも覗いていってくださいなちなみにフラッシュは私が作ったんで!


あとね、採用ブログは毎日更新中です
結構役に立つこと書いてますよ





さて、前置きが長くなりましたが、
今日ご紹介するのは、梅田でお昼ご飯にオススメのかつ丼屋さん
阪急三番街の祭太鼓さんです

キムチマヨかつ丼とか、トマトかつ丼とかカレーかつ丼とか、
いろいろ種類があってどれもおいしいんだけど、しぐれかつ丼にしました

IMG_3715_convert_20100209224808.jpg

おろしの乗ったカツに、

IMG_3716_convert_20100209224822.jpg

白じょうゆをかけて食べるシンプルなかつ丼です

カツ好きなんで、時々無性に行きたくなります


カウンター席メインです。
お昼時は混んでます。
荷物置くところはあまりありません。
サラリーマンが多いです。
でも店員さんは女の子が多い印象です。
私的には結構気楽に入れるお店です
あんまりゆっくりはできないですが

就活の合間にでもどうぞ



クリックお願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

23:38  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://halhichan.blog54.fc2.com/tb.php/88-0647f1c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
