2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.27 (Tue)

おみやげ~最近食べたスイーツ~

珍しく短いスパンで更新しておりますよ♪
今日はさくっと書きますさくっと。




ご紹介するのは、上司が先輩に買ってきたお土産

IMG_4619_convert_20100726215701.jpg



プッチンプリンソーダ味♪

グリコさん、挑戦するなぁ…。








横から見ると…


IMG_4620_convert_20100726215609.jpg



なんかあんまり境目がよくわからんのですが。。
水色はヤバイでしょ水色は…
せめて透明のゼリーとかなら分かるけど、あえてにごった水色。。

そういえば、以前出てたイチゴ味も、にごったピンクだったよね。






味は、見た目ほどは大変なことにはなっておらず。
というか見た目が破壊力満点なので、比較すると…って話ですが。
ソーダの風味がするプッチンプリン、て感じでした。
まんまやんけ




そもそも、そんなにプッチンプリン好きじゃない…。
卵とミルクの味がするプリンのほうが私は好きです




興味ある方、どうぞ
感想を共有しましょ(笑)







クリックお願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

タグ : その他

22:05  |  スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.22 (Thu)

アクセント~尼崎市塚口のカレー屋さん~

すっかり月一更新ですね。。
すみません…

絵文字とか頑張って入れようとしなけりゃもっと更新できるかしら。
でもちょっと飽きてきた…。

が、がんばるので見捨てないでください…。




昨日行ってきたカフェのことを書くつもりだったんだけど、
ついうっかり店の名前忘れちゃったので、
尼崎市は塚口にあるアングルさんをご紹介しようと思いますー。

阪急塚口駅を南口に降りてすぐの、「さんさんタウン」2番館の1階にあります。
カレーのお店で、シメジと豚肉のカレーがかなりおいしいです。


でもご紹介するのはビーフシチューの写真
いやでも、めっちゃ美味しいです。

IMG_3851_convert_20100722210214.jpg

ほら。
ね。
肉がとける。

野菜も、甘みがあっておいしいです。



単品でも注文できますが、パンとセットをオススメしまーす。
かなり濃いので、単品だと結構キツイです。。

IMG_3852_convert_20100722210249.jpg




我が家では「シチュー」のことを、「カレー」と同じアクセントで発音するのですが
(「チュ」にアクセントが付く)、
どうやら違うらしいですね。。
地元の友達も「シ」のほうにアクセント付いてたし、
うちだけみたいよ、おかあさん。

でも「ビーフカレー」と「ビーフシチュー」は同じ発音じゃない?
不可解。




クリックお願いします
人気ブログランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 塚口

21:37  |  その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
